いらっしゃいませ~(・ω・)ノ

You need to upgrade your Flash Player.

 
--
 
 
18
 
こんばんやふ~(´・ω・)

暇を見つけると言いつつ、なかなか時間が取れない悲しさ・・・
この前は、13連勤してさすがに疲れました:(;゙゚'ω゚'):
まぁ、今週も9連勤というね!

てか数えてみたら、今月の休みが今の段階で2日分しかないのです。
私は遊びたいで御座る(’’!

ゲームしてないからネタが書けないではないか(´・_・`)

しゃーない・・・
楽描きどーんと(’’ノ

葵 眩

用紙デカすぎた(=´∀`)
 
07
 
こんばんわ(`・ω・´)

ていうか、お久しぶり・・・
あっという間に夏になってしまった。

毎日は暑いです。
だけど、夜はめっちゃ寒いです((((;゚Д゚))))
ここは砂漠かとつくづく思うのですよ・・・


最近、INしてもDMするだけ~とか倉庫整理して落ちる一方だったので
ハビリついでにゲーテ戦してきました!

いや~手ごわいぜ(´・_・`)

でもプラグをやっとゲットしました!!!

プラグ

作ることはないけどね(*´∀`*)

さぁ、寝よう・・・(=-ω-)zzZZ乙乙
 
12
 
いや~お久しぶりでございます(’’;
なかなかゲームにINできず、バタバタしてたでございます><

GW突入ですね!
だが私には関係のない地獄の連休なのです、ハイ・・・(´;ω;`)

ちなみに地元では菓子博やフラワーフェスティバルが話題を呼んでいるようです。
・・・行く暇ないし、人ごみ嫌いなので行かないけどねーw-

本当にイマジンで遊んでない!
けしからん!
わるいやっちゃーw

てなわけで、適当にイベントを遊んで見たのですが・・・
ま~時間がかかるww

変な?マグを集めるだけでも骨が折れるわにょ;
まぁまぁ、なんとか集めてジャアクフロストもゲットしました(’’;

あと残り少ない異界マグで鍵をつくって、つつみんに会いに行きました!
つつみんより、取り巻きがうざいw

バトルナウ

リリスが相棒なのに、敵でリリスとかさ、ないわーないわー(´・_・`)
モスコが頑張ってくれたが、ごり押しつらい・・・

まだINが難しいけども、時間が空いたらあそびにいきます(’’;
 
19
 
こんちゃお(´・ω・)

リアルが忙しくてなかなかゲームにIN出来ない為に、
ブログを書きたくても書けない状態でありんす・・・
ゲームにINしてても書いてないじゃないか!と言わないでね(._.)

なるべくゲームにイン出来るように時間を空けるように努力するよ><

あ~早く朱雀(金)に行ってみたいです!
誰か案内してくれないかな~(’’
 
28
 
こんにちゃお(`・ω・´)

今日はポカポカいい天気です!
昨日はカラオケに行って思いっきり歌いまくったので
スッキリしております(*´Д`)

さてさて・・・
今日のお題は、「イメチェン」です!
しかもみんなより早く先取りをしましょう(^-^)/

知ってる方もいると思いますが、
ある攻略サイトを見ていただくと
次のガチャの新作とかアイテムなのがUPされていますよね。
その中で、髪型を発見したのですが・・・
画像は載ってなくて確認できずにいました・・・;

でもご安心を!
既にゲーム内のトレードのアイテム欄に登録されているので
確認できるのです!

では早速見ていこうか( ̄∀ ̄)

髪型おさげ

こちらは「おさげ」になります。
あのプロトピア「Forest」のはっちゃんの髪型になります(*゚▽゚*)

はっちゃん

個人的におさげが好き(’’

髪型レイヤーボブ

では、こちらは「レイヤーボブ」になります!
このゲームは髪が短いのが多い気がする・・・
千晶がいるけど、もっと前髪あるロングヘアーはないものか・・・

では、今度は♂に変わります!
裏サブ君にモデルをお願いしました(´Д` )

髪型クールショート

髪型は「クールショート」になります。
もっと角度を変えて撮ればよかったですね;
すみません(´Д`;)ヾ

♂用の髪型って似たりよったりが多いと思った・・・

髪型ミディアムシャギー

さぁ、次は「ミディアムシャギー」です!
若い感じがする(’’
で、またもショート・・・。

はっちゃんの髪型が出るなら、その隣の
オカヂマ氏の髪型だって出ていいと思うのにね・w・;

そして、オカヂマ氏の横にあるフィギュアください(’’

他にカラーもありますが、そこはご自身で確認してみてくださいーw-
トレードリストからアイテムを探して試着を押せば出来ますので、お気軽にお試し下さい(´・_・`)

でわでわまたね(^O^)

カウント

カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター

プロフィール

葵昴

Author:葵昴
職業:ハイブリッド魔型
(傷やアサソリなどの支援かぶり)

真・女神転生イマジンで活動している猫。
オンラインゲーム初心者並びに
メガテンシリーズ分かんないですw
そんな感じでよろしく(・∀・)

サブ①:ニャニャ
職業:エンハ
*まだまだ軟弱なエンハサマナー

サブ②:シセル・フェンニャート
職業:魔弾
*非CP装備,CPの消耗品NGの縛りキャラ!
夢はでっかく、セル金で温泉めぐり♪

サブ③:ぴょんぴょん
職業:残念融合師
まだ不完全な融合キャラ。頑張って
育てなきゃ・・・・orz

検索フォーム

RSSリンクの表示

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

展示(’’

*画像をクリックすると外部リンクへ移動しますのでご注意を*

*素敵サイト様*

最新コメント

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

COPYRIGHT (C) ATLUS / (C) CAVE 当サイトに掲載されている画像及び 文章等の著作権は、株式会社ケイブ及び 株式会社アトラスに帰属します。 無許可転載・転用を禁止します

Copyright © 葵昴 / Designed by Paroday
